> 以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
こんなの初めて見た・・・
18日の土曜日に、仕事絡みである人と会う機会がありまして・・・。
その方は副業?で似顔絵を書いてる方なんですが、その方が色んな作品を制作する団体に
入ってるようで、その団体の個展らしきものを見てきました。

下の恐竜は、全部、紙で作ってあるそうで、
この他にもペンギンとかチワワとかカネゴンとか・・・(笑)

後ろにある机と比較してもらえればわかると思いますが、結構大きいんですよねぇ。
でも、材料費だけだったら、1万円くらいなんですって・・・

うちの献血イベントで、献血のキャラクターをこれで作れないか・・・と思って企画してます。
ただ『作りたい!』じゃ、お金出してくれませんから・・・。
でも、必ず上を納得させられるだけの企画で、いつか作ってみたいですね。
献血バスとか・・・けんけつちゃんとか・・・
f0084120_110119.jpg

[PR]
# by twitht | 2006-03-21 01:10 | others
最近気付いた事・・・
3月19日現在、福井県内のガソリン代(レギュラー)の平均って、
127円~129円前後ですよねぇ。セルフで125円くらいかな。

でも、もっと安いところがあるんです。
仕事でバスを運転しながら、あわら市方面に向かって福井縦貫道路を走っていて気付いたんですが、春江町(明日から坂井市)辺りから、あわら市(旧金津町)にかけて
ガソリンスタンドの表示額が115円~120円。

な、なんで?

あとで聞いた話ですが、海(福井港)から近いスタンドの方が安いそうです。
つまり輸送費の関係でしょうな。
それにしても、春江と福井市(田原町近辺)では8~10円近くの差があるとわ・・・
しかも『ラ○ズ』とかじゃなくて、Mo○ilとかちゃんとしたブランドのスタンドですし。

会社の帰りだと、家を通り越してしまいますが、
行くっきゃないですね!

もうひとつ、SSでバイトしている従兄弟から聞いた話ですが、
ガソリンのブランドによって、給油後の減りが早いとか遅いとかってあるみたいで・・・。
エ○○スやMo○ilとかは大丈夫だけど、○光は減るのが早いそうな・・・。

ほ、ほんまかいな!?
[PR]
# by twitht | 2006-03-19 23:10 | swift
2006年度 第2回月例会
今日はFPBCの月例会ですが、
IPBC(石川県ポケットビリヤードクラブ)と合同練習会(対抗戦?)となりました。

結果は・・・詳しい勝敗は忘れましたが、福井は惨敗でした・・・orz

私の成績は・・・というと、3勝7敗。負け越しです。
1回戦からずっと不調で、結局調子は戻らないままで終わりました。
何を言っても言い訳なんで仕方ないですけどね。

でも、このままじゃ終わらないですから・・・
また頑張りますわ。

f0084120_21214523.jpg


終了後、江戸沢で反省会しますた。
参加者は、河合会長、鶴谷副会長、指岡氏、尾崎氏、堀氏の6名。
ってか、今日の例会参加者の半分じゃねぇ?敦賀の方々が帰るのは分かりますが・・・。
I副会長は年のせいか、とてもお疲れでお帰りになりました。
Yクンは会長とよりも彼女とご飯が食べたいそうです。
K氏とMサンは知らないうちに消えました。
[PR]
# by twitht | 2006-03-19 21:23 | billiard
レーダー探知機
f0084120_2263369.jpg

レーダー探知機買いました。

ユピテル S645i

ヤフオクで2万6,000円で落札。(ちなみに、○ート○ックスで売価35,000円位)
結構、これイイですわ。

でもスイフトって結構、取付け位置が限定されるんですよね。
ダッシュボードが平らなのはありがたいんですが・・・。
[PR]
# by twitht | 2006-03-18 22:16 | swift
ホワイトデイ
おいらはいつもホワイトデイのお返しはコレ!って決めてます。

『図書券500円分』

結構、みんな喜びますよ。

今じゃ、図書券でガソリン入れれるSSもある位ですし・・・。
[PR]
# by twitht | 2006-03-15 23:59 | others
My PC
オイラがパソコンを始めたのは大学を卒業する24歳の頃。
はや12年が経とうとしていますが・・・(汗)

卒業する時に、これからはパソコンが普通に使えて当たり前の時代になるって思って
ノートPC買いました。(FM-BIBLOのWindows3.1でした)
確か40万円位したような・・・(笑)
でも使ってたソフトは『Tower』っていうゲームばかりだったよーな(笑)

その後、就職して大阪に転勤になったんですが、
Windows95が発売されたのを機にEPSONのデスクトップに買い換えて・・・
(いわゆるオールインワン・・・とはいってもモニタは別売りで付属のSPが何故かナカミチ)
チャットにハマりましたね・・・。
その頃はある仮想国家なるものがあって、
その中に集うチャット仲間達と、毎日朝までチャットして、
東京や大阪で定期的にオフ会してました。
その時のメンバーとは今でも付き合いがありますが、
いわゆる、オタク系の人は皆無で、すごいメンバーばかりでした。
例えば・・・
著書が数十冊もあるような超有名作家兼経営コンサルタント兼会社社長の息子で、
時々、父親所有のフェラーリF50を乗り回していたデザイナー:O氏、
女優のMMと付き合っていた事もあり、スポーツ選手のHNのパソコンの先生でもあったWebデザイナー:F氏(当時22歳)、
某出版会社勤務後、パソコン専門のフリーライターとして活躍している東大大学院出身のI氏、
歌舞伎町では風俗新聞に何度も載り、月収200万円超のヘルス嬢、
カシオGショックのデザイナー、
出版会社A社のデザイナーや20代のヤリ手編集長
などなど。

普通に考えたら、なんでオイラと友達なんだろうっていう面々ばかりで・・・
かといって、みんなすごくいい奴ばかりで・・・
一番楽しかった時期だったような気がする。

28歳の時に大阪から実家の福井に帰ってきて
SONY VAIOのデスクトップ、VAIOのノートブックを経て
約4年前に現在愛用中の自作パソコンに辿りつきました。
結論的には市販の有名メーカーのPCは、いらないソフトばかりで
ハードディスクが圧迫されてて、おまけにシステムリソースが足りないとか、
メモリの関係もあるけど、ホトショップとイラストレーター立ち上げたらすげー遅くなったりとかで
使いにくかった記憶しか残ってないし・・・。

やっぱ自作がいいですわ。
作る前はすごく不安で、果たして自分に作れるかな・・・っていう思いでいっぱいだったけど
自作関係の書籍を読みまくって、自分の望むスペックのPCを何とか作りました。
当時は一応、最高スペックのCPUを使ったけど、今ではもう・・・

ということで、PCのスペックを自己満足の為に掲載しときます(笑)

CPU:Pentium4 3.0Ghz (HT対応)
RAM:768MB(何故1GBじゃないかは聞かないで・・・)
HDD:350GB(容量がヤバいです)
CD-RW:YAMAHA CRW-F1(だったかな?)ATAPI
DVD-R/RW:IO DATA DVR-UN16D(-R×16、-R DL ×6、+R DL ×8)USB2.0
DVD-R/RW/RAM:PANASONIC製(ATAPI)
VIDEO CARD:AOpen GeForce FX5700 128MB(3Dゲーム用)
Monitor1:iiyama AS4314UT D(17インチ液晶)
Monitor2:MITSUBISHI RDT1710V(17インチ液晶)※いわゆるデュアルディスプレイ
Printer:Canon Pixus 850i(EPSONはウルサイから)
Disc Printer:CASIO CW-100(結構便利ですよ~)
Keyboard:Microsoft Wireless Keyboard(コード付には戻れません)
Mouse:Logitech Optical Wireles MX-700
Speaker:TDK SP-NX502(2.1ch)
HeadPhone:MM Gear 5.1Ch SURROUND HEADPHONE
Digital Camera:Panasonic FX-8


主な用途
ホームページ制作、インターネット、メール、DVD&CDコピー、
コンテンツ制作、DVDをPSP用動画に変換、オンライントレード
画像&動画収集、デジカメ写真の編集&管理、年賀状製作、Blogなどなど
[PR]
# by twitht | 2006-03-14 20:18 | PC&Internet&Camera
ビリヤードのこと②
元々あったblogを削除するんで、
そのblogの転記です。

ビリヤードについて①
僕がビリヤードを始めたのは高校2年生の5~6月頃。
ちょうど映画の『ハスラー2』が上映された前後だったと思う。

人に語るようなきっかけは特にないけど、なんとなくハマったというか・・・。

約1年位してFPBC現会長の河合がビリヤードを始めた。
彼とは年も同じで、同じ高校の同級生。
科が違っていたから校舎も別なんだけど、何故か彼と学校で会ったり話したりっていう
印象がほとんどない。でも夕方になれば、レジャラン(二の宮レジャーランド)で毎日のように顔を合わせて一緒に球を撞いていたと思うけど・・・。

当時は僕の相手じゃなかったから、本当に印象が薄いというか・・・(笑)
それに先日の福井テレビで彼の10代の頃の写真が映ったけど
『あんなに細かったっけー?』って感じで・・・19年近くも経つと記憶が薄れてるね。

高校時代はZ'S現オーナーの定兼さんや上村さんに教えて貰ってた。
特に上村さんにはすごく世話になった。
当時は今みたいに携帯電話なんかなかったから、昼休みとかに上村さんの自宅に電話して
夕方位に教えてもらう約束をとって毎日のように教えて貰ってた記憶がある。

毎日覚える事がいっぱいあって、本当に無心で撞いてた頃だったと思う。

確か僕が高校3年の頃、キャロムで最初で最後の学生選手権があって
ほとんどの参加者が大学生という中で、僕や河合もエントリーしてて・・・
もう辞めちゃったけど、大学生だった池田さんが優勝で僕が準優勝。
僕は敗者でずっと上がってきて池田さんに勝ってプレーオフということで再戦。
そして負けた。
試合が終わって道川さんが言った言葉を今でも忘れないというか・・・
何を言ったかは秘密ということで・・・m(__)m

今日はこの辺で・・・
[PR]
# by twitht | 2006-03-14 19:25 | billiard
またかよ・・・
福井ではまた雪降ってきました。
今日は一日中降ってて、すごく寒い中仕事してましたけど、
明日も一日雪だそうな・・・

明日は休みで良かった・・・

ノーマルタイヤは怖ぇ~
[PR]
# by twitht | 2006-03-13 23:35 | others
オンラインゲーム
一昨年から昨年にかけて、あるオンラインゲームにハマってました。
『信長の野望Online』
プレーヤーは侍、鍛冶屋、忍者、陰陽師、神職、僧、薬師のいずれかの職業を選んで
プレイしていくんですが、本当に寝る時間惜しんで遊んでました(笑)

プレーヤーはゲーム内でできる事であれば、目的は人それぞれで
NPCを倒すのが目的だったり、合戦で戦功を立てるのが目的だったり
生産で名工と呼ばれる事が目的だったりなど・・・。

当初はレベルの最高が51だったんですが、昨年のパッチで60まで上がり
オイラは51まで上げていましたが、もうキリがないし、もっと睡眠とりたかったので(笑)、
次第にログインしなくなりましたけど・・・。

ただ固定徒党として、狩りに行く時はいつも一緒に遊んでいたメンバーと知り合えた事や
その他の多くのプレーヤーと知り合えた事はすごく良かったし、すごく楽しかった。
でも、海外にサーバが出来て、日本語の喋れない方々が大量に既存サーバに流れ込んできて
ゲーム上のお金をヤフオクで販売するようになってきて・・・
途中で嫌気さして止めちゃいましたけど。

以前ニュースでも特集していたけど、学校に行かなくなったり、会社を辞めたりして
家に引きこもってゲームするか寝るだけの生活になっちゃうのもわかる気がするね。
小学生や中学生にしてみたら、現実の世界ではお金を稼げなくても、
ゲームの世界では上手くやればバンバン稼いで、強ければ伝説になったり、
ヒーローになれたり・・・・そりゃ、辞めれないだろうね。

でも一番楽しいのはやっぱり現実の世界。
楽しい事も辛い事もいっぱいあるけど、現実が一番ですね・・・
たまにログインする事はあっても、昔からの知人と話したりするくらいで
もう以前みたいに寝る時間を削ってゲームする事はないだろうなぁ~って思う今日この頃でした

ちなみに、下のキャラ、名前はなんて読むかわかります?(笑)
f0084120_323290.jpg

[PR]
# by twitht | 2006-03-12 22:29 | PC&Internet&Camera
クラブ
オイラは福井ポケットビリヤードクラブというクラブ(FPBC)に所属しています。
数年前にも所属していたのですが、今年からまた復帰しました。

このクラブは単なるビリヤードが好きな人の集まりというものではなく、
各都道府県にひとつずつある連盟みたいなものです。
毎月1回、月例会があって会員のみんなが技術の向上を目指しています。

日本ではビリヤードの本場は関西といわれています。
だから大阪、兵庫、京都、和歌山、奈良は非常にレベルが高いです。
現在では、十数年前とは比較にならない位に全国的にレベルが高くなっているようです。

福井はというと・・・
実は結構レベル高いんです。
各都道府県のクラブから代表選手5名が集まって団体戦を行う、
『全日本都道府県対抗戦』という大会があるんですが、
福井は平成13年に優勝していますし、昨年には前述の河合啓盛選手が
MVPを獲得しています。(MVPは代表選手約220名の頂点)
また河合選手は、北陸のアマチュアのランキングで2年連続1位に輝いています。

北陸ではOH(オフィシャルハンディ)に独自のシステムを採用していて
上からSG1(9セット)→SG1(8セット)→G1→G2→G3→G4となっており、
SG1(9セット)の上がプロプレーヤーといった感じです。
全国のA級クラスの試合に出場できるのはSG1(8セット)以上で、
G1以下の選手はB級クラスの試合に出場する事になります。
基本的に各クラスで優勝すると上のクラスに昇格できますが、
SG1(9セット)というのは、全日本級の大会でトップを獲れるような選手層となっています。
オイラはSG1(8セット)のクラスに属していますが、同じSG1でも9セットの選手と試合をすると
ハンディなどは一切なく時には勝つ事もありますけど、
それでも技術の差をすごく感じてしまう時があります。

人間である以上、ミスはするものですが、
それでも彼らは絶対的な強さを持っています。
今までの経験や自らの研究と練習で身に付けたものだと思いますが、
オイラもいつかそうなりたいと常々考えていますね・・・

FPBCホームページ(オイラが作ってます)
http://14-1.net/
[PR]
# by twitht | 2006-03-11 22:59 | billiard
献血クラブ
今年から国の事業のひとつとして全国に『複数回献血クラブ』っちゅうのができました。
各県にひとつずつクラブがあって、献血者はよく行く県のクラブに登録できる事になっていて、
要は、年に何回も献血してくれる人をネットワークして、安定的な確保を目指す事が目的
なんですが・・・。

クラブの会員になると、定期的な献血情報の配信(携帯やPCへ)や
マッサージやヨガ等の各県が主催するイベントに参加できるなどの特典があります。

福井でも2月~3月は、マッサージの先生に週2回来てもらって、
献血した方の中で希望者にはマッサージをして頂いてるんですが、これがすごく好評ですね。
職員の中でもマッサージを体験した者がいますが、
それを機にその先生のお店?に通う人も出ててきてますし・・・。

明日の土曜日は、このクラブの会員向け講演会が血液センターで開催されるということでサービス出勤となっています。初めての試みなんで、どんな感じになるか未知数ですけどね。

みなさんもMyスイフトで献血に行きましょう!!(笑)
※冬季バージョンのMyスイフトです。
f0084120_32574.jpg

[PR]
# by twitht | 2006-03-11 00:00 | work
本日の終値78円
年末に800円近くの値がついたライブドア(マザーズ:4753)も今や78円。

おいらは335円辺りで買って、例の事件後すぐに成行注文入れたけど
約定したのは250円前後。
大した数を持ってなかったから損はたいしたことなかったけど。

やっぱり年末の株主総会が終わった後に売っとくべきだった・・・
と悔やんでも後の祭り。

損切りのタイミングはやっぱ難しいッスね。
[PR]
# by twitht | 2006-03-09 21:13 | Trade
よく行くお店①
僕のお気に入りのお店のひとつが、
福井市成和にある『バロック』
いわゆる喫茶店なんだけど、イタリアンハンバーグでも有名なお店。

昔は福井駅前にあって、僕らの世代の人達なら1度は行ったことあると思う。

当時とはオーナーも代わり、場所を郊外に移転したけど
相変わらずの人気店で、テレビでよく見る地元のキャスターとかもよく利用してる。

27の時に当時住んでいた大阪から地元の福井に帰ってきて
入社した会社が近くにあったから、ほぼ毎日のように通っていたけど
今は週に1回行く位かな~。
お店の造りは、いわゆるログハウスっぽい感じで
ほんのりと木の香りがする店内で、雑誌を読みながら、
時にはお店のスタッフと話をしながらコーヒーを飲むのがイイね。

県外の方も、福井に寄られた際には一度寄ってみてはいかが?

場所は福井ICから車で約5分くらいですね
f0084120_314084.jpg

[PR]
# by twitht | 2006-03-08 21:05 | Favorite Shops
SWIFT関連のオトモダチ
garage-yoichi
http://gfourone.exblog.jp/

だんの秘密基地2.5
http://zc11sdan.exblog.jp/

ここをリニューアルオープンして、早くも3日でSWIFT関連のオトモダチができました。
yoichiさんのブログは、いろんな意味で勉強させて頂いていたので、yoichiさんから
コメント頂いた時は嬉しかったですね。garage-yoichiは僕の教科書です。

だんさんはオイラと同じ赤いスイフトに乗っていらっしゃるそうで、
これからよろしくお願い致しますm(__)m
f0084120_311483.jpg

[PR]
# by twitht | 2006-03-07 20:10 | swift
愛車2・・・
オイラは血液センターの職員で、
バカでかい車を運転したりしています(大型免許要)。

うちの会社って、一見、医療関係の会社と思われてますよね。
それはそれで正解なんですが、でも実際のところ、
メーカーとしての顔も持っているんです。
いわゆる血液製剤を作っているんです。

血液センターっていうのは各都道府県にひとつ以上の施設があって
県内の医療機関からの要請(注文)にいつでも、どんな時でも応えるべく、
毎日、県内のどこかで献血を行っています。

オイラの仕事は、バカでかい車を運転して現地に赴き、
献血の受付や雑用をして、一日の目標数をクリアしつつ、
県内の安定的な血液の供給を目指して日夜努力してるっちゅうわけです。

冬場や夏場は非常に血液が不足しがちです。

みなさん、どうぞ献血にご協力くださいませm(__)m
f0084120_202750.jpg

[PR]
# by twitht | 2006-03-07 20:02 | work
My SWIFT いぢったとこ
スイフトって純正OPってなんかショボい。
コンソール(アームレスト?)っていうのに、肘はかけないでくださいって・・・
なんじゃそりゃー!

収納スペースは少ないし、社外パーツも少ない。
でも少ないなりに楽しむ事はできるしね。
かといって、yoichiさんや他のみなさんみたいにDIYする技術もないので
もっぱら業者さん任せですが・・・。

ということで、現在の変更点・・・

◎HDD NAVI SANYO NVA-HD1100
  定価236,250円を110,000円で落札。(もちろん新品)
  取り付けは知り合いの知り合いの業者さんで1万5,000円也
  機能的には有名メーカーとそんなに遜色なかったんで、SANYOにしたんだけど、
  2006年2月度の純正OPカタログにステアリングのスイッチに対応するキットが出て
  SANYOを選んで良かったとつくづく感じた。

◎HID CATZの業務用版?(FGMってやつ?) 4500K
  楽天内のショップで55,000円で購入。
  会社に出入りしている電装屋さんで、1万円で取り付けしてもらった。
  人にどこのHID?って聞かれた時は、迷わずCATZと答えてます(笑)

◎Wheel
  SCHNEIDER AX-52 16-6.5J GUNMETA
◎Tire
  YOKOHAMA DNA S.Drive 195/50-16
  ずっとブリヂストンを愛用してたけど、yoichiさんのブログで、corgi-wさんとyoichiさんの
  コメントがずっと気になってて・・・オイラもS.Driveにしちゃいました(笑)
◎Studless Tire
  GOODYEAR ICE NAVI NH 185/60-15
  純正アルミにこれ付けてます。工賃&アライメント込で6万円也

◎アームレスト
  ピッコロ アームレスト ブラック
  肘のかけれないアームレスト(純正OP)なんていらないので、ネットと量販店を探しまくって
  見つけました。楽天のマイマートで購入。
  買って取り付けたところ、嫁が純正OPでこんなのつけたっけ?って勘違いするくらい
  スイフトにピッタリで、スイフト専用に作ったのかと思うほどで大変満足。
  肘かけても全然平気ですよー
  http://www.rakuten.co.jp/mymart/217492/238694/333858/

◎ポジション球
  BELLOF スーパーワイドLED シリウス 0.75W
  いい色してます。車検対応。

◎ホーン  BOSCH ラリーエヴォリューション

◎燃費グッズ ハイオクくん  効果のほどは・・・・・・さぁ?(笑)

◎シフトノブ  ブランズウィック製 実球の10番ボール加工
  数年前にアルファードを購入するつもり(笑)で、ヤフオクでこれを落札。
  まさかスイフトにピッタリ合うとは思わなかったけど。
f0084120_1957262.jpg

[PR]
# by twitht | 2006-03-06 20:02 | swift
ビリヤードのこと
人生で一番長く続けているのがビリヤード。
高校2年生からやってるから、もう20年目?(笑)
※途中、ブランクもありますけどね。

20歳の時にA級と言われるレベルになったけど、
今になってもまだまだ自分が満足できるレベルになってないような気がする。

でも、好きだからこそ続けられるし、
続けていれば、いつか全国区でタイトルを獲れるだろうって思う。

今年からFPBC(福井ポケットビリヤードクラブ)に復帰して
また一から自分のスタイルを見つめ直して行きたいと思う。
平成13年にFPBCが全日本都道府県対抗で優勝して、
福井は間違いなく全国でもトップクラスのレベル(一部の人だけね)。

最近、体調壊したり、仕事が忙しかったこともあり
ろくに練習してないけど、
また試合に向けて練習行こうっと!
写真は、僕ではなく(笑)、
高校の同級生で高校時代から一緒に球撞きをしている河合氏。
彼はFPBCの会長であり、今や日本のビリヤード界でトップアマの選手。
f0084120_305094.jpg

[PR]
# by twitht | 2006-03-06 19:14 | billiard
愛車
現在の愛車はスズキのスイフト
それまでは三菱のシャリオグランディスに乗っていたけど、
6人乗りの必要性のなさ・・・とガソリン代の高騰など色々あって買い替えたんです。

仕事でバカでかい車を運転しないといけない事もあり、
次はコンパクトカーに乗りたいってずっと思ってて・・・
普段は通勤がメインだけど、たまにちょっと遠出しても運転が楽な車・・・という事で
探していた時に出会ったのが、このスイフト(平成16年式)。

ボディの剛性感が、このクラスの車とは思えないくらいシッカリしていて、
平成10年式のシャリオグランディスよりも剛性感が高い感じで
6年という歳月の車の進化をしみじみと感じてしまった・・・( ´_ゝ`)

不満な点は収納スペースがあまりにも少ない事とアフターパーツが少ない事くらい。
でも、そんな事を忘れさせてくれる位に良い車ですわ。
車が小さいから冷暖房が利くのが早いし、余計な物も積まなくなった。
動力性能も2.4Lに比べると余裕はなくなったけど、それでも必要十分。

グランディスには約6年近く乗ったけど、
このスイフトとはもっと長い付き合いになりそうな予感・・・
f0084120_301466.jpg

[PR]
# by twitht | 2006-03-04 21:34 | swift
再出発
今まで続けてきたblogを捨て、再出発ですわ。

特に意味はなく、なんとなく・・・
f0084120_01155.jpg

写真は私の憧れの人・・・
ビリヤード界の『マジシャン』、E・レイズサマ(PHI)です
※僕ぢゃ・・・ないですm(__)m
[PR]
# by twitht | 2006-03-04 00:02 | billiard
   

幅は広いが底は浅い・・・しかし懐は深く・・・がモットー
by twitht
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
antique fire..
from antique firear..
women satisf..
from women satisfac..
2000 profess..
from 2000 professio..
american sin..
from american single
asian demand..
from asian demand v..
australia da..
from australia dada..
john wilkes ..
from john wilkes bo..
ashton free ..
from ashton free ju..
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧