> 以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
さみしーよねー
好きなドラマが終わるこの時期って・・・
すごく寂しいっすね~

まだ見ていたい気分なのに
容赦なく終わってしまう。

とはいっても、しばらくすると忘れてしまうものですorz
年のせい?

次のドラマに期待しましょう!
[PR]
by twitht | 2006-06-29 23:05 | others
スキン変更しました
yoichiさんのブログを拝見したらスキンを変更されていたので、
私も負けずと変更致しました。

ちょっとリアルの僕のキャラとはかなりギャップがありますけど、
固い事は言いっこなしということで・・・orz

でも、このデザインだと、タイトルがイイ感じで目立ってて
結構気に入ってます。ハイ

暫くはこのままで行きたいと思いますわ。
それでわ・・・
[PR]
by twitht | 2006-06-29 01:56 | PC&Internet&Camera
こ、腰が・・・
元々、腰痛持ちで10年位うまく付き合ってきたつもりなんです。
原因は学生時代のサッカーから始まって、大学時代に舞台の大道具やってた事だと思ってるんですけど。

一昨日は朝からずっと痛くて・・・夜には最悪の痛みに・・・。
こういう時は、温湿布と思ってたら、『そんなもん、ナイ!!』っつーことで、
嫁が愛用している湿布貼ったら、余計に痛くなって大変でしたorz
(マジでベッドから起き上がれなくなってヤバかった)

その湿布を剥がして、チンタラと軽い運動すること約20分・・・
ようやくちょっとマシになったんで、痛いながらも寝ることに・・・。

翌朝、整形外科に行って、腰に痛み止めと静脈注射打って、ひとまず安心。

んー、でも先生にリハビリ云々とか言われなかったんですが、
最近は、痛み止めの注射打つだけなんスね!?
[PR]
by twitht | 2006-06-28 10:23 | others
MIⅢ
今日から『ミッションインポッシブル3』が先々行上映っつーことで
早速行ってきました。

1からずっと劇場で見てきて、2の時もオープニングは印象的でしたが
今回も前回とは違った意味でオープニングが印象的でしたね。

ストーリーの設定では、現役を引退して教官という立場から始まりますが、
結局はイーサン・ハントが現場に出ないと映画は始まらない訳でして・・・。
教え子を助けに行く所から始まって、あんな事やこんな事がイッパイで
かなり面白かったデス。

22:55上映のレイトショーでしたが、やはりシリーズ作で主演がトムクルーズですから観客は結構多かったように感じましたね。
それも結構、女の子同士という子達が多くて、
映画館でナンパっていうのもありかな・・・と、つい思ってしまいましたorz

先々週に『ダ・ヴィンチコード』を観に行ったんで、次は『インサイド・マン』ですかね。
f0084120_1481474.jpg

[PR]
by twitht | 2006-06-25 01:48 | movie
このお方は・・・
福井県勝山市の市役所そばにある教育会館前にあるこの銅像。
勝山出身で、大阪など関西地区で相互タクシーグループを設立し、
後に勝山市の名所、『勝山大仏』を建立した多田氏でございます。

まぁ、勝山大仏は入場料が高めなんで、無料開放の時にしか行けませんが・・・。
ちなみに僕はまだ行ったことありませんorz

でもすごく似てるんだよなぁ~
うちの所長(血液センター)に・・・・orz
f0084120_22365298.jpg

[PR]
by twitht | 2006-06-21 22:36 | others
もー!!なんでー!!
昨日はお仕事だったんで今日はお休み。
16時頃まで昼ドラやその他の番組を楽しんだ後キャロムへ・・・

その場の流れで4ジャパということになり、
M川さん、U村さん、オイラ、そして最近SG1に昇級したY田君で
和式9ボールが始まっちゃいました。
基本的に3ジャパ以上はあまり好きくないのでやりたくないんでつが・・・orz

途中、K合氏も加わり5ジャパとなり、
その後、T出クンが入る代わりに既に100近く稼いでいたM川氏が抜け
5ジャパ続行・・・

ちなみに、『ジャパンとは何ぞや?』という方の為に・・・
皆さんがよくご存知のナインボールって9番を入れたら勝ち!っていうやつですよね。
これが俗に云うアメリカンルール。
んで、ジャパンというのは、9ボールの日本式ルールみたいなもんで、
3~9番のボールが点数球となり、3・5・7がコーナーポケットに入ると1点、サイドポケットで2点、
9番がその倍で2点、4点となり、点数を競って楽しむゲームです。
個々の点数自体は小さくても、例えば、マスワリしてすべてをサイドポケットに入れたとすると、
3人撞き(3ジャパ)で40点となり、非常に困ったことになっちゃう・・・というゲームで、
全国的にこのやり方で楽しむプレイヤーはかなり多いと思います。
ちなみに関東地方では5番と9番だけみたいですね。

んで暫くした後、そろそろ嫁から電話が掛かってくる筈だし、
今ンとこ、負けが40近くだから、そろそろ気合い入れて減らしとかないと・・・
という思いと裏腹に、回ってきても難しい配置、入れても隠れるなど
どうしようもない状況に陥り、とりあえず20マスで50点負けということで勘弁して貰いました。

最近、Y田クンもよく和式に入ってくるようになって、オイラもK合氏やM川氏に誘われると
気が弱い為に断れず、ついつい入ってしまう為に5番台の4ジャパになる確率が
かなり高くなったんですが、清算時には決まって後悔しますわ。

オイラはいつも3ジャパまで派ですorz

っていうか、ローテションやりてー
[PR]
by twitht | 2006-06-20 00:56 | billiard
2006年下半期トーナメント・スケジュール
今年の下半期も試合が目白押しです。
さて、どの試合に出ましょうか・・・むぅ

7月2日(日)富山新聞社杯(ナインボール)
7月9日(日)県民スポーツ祭(ビギナー戦のため運営のみ)
7月17日(日)FPBC月例会
7月30日(日)スポレク鳥取 県予選会

8月6日(日)名人戦 C級戦 (姫路市・クエスチョン・ローテーション)

9月10日(日)北陸マスターズオープン
9月24日(日)県ビリヤード選手権(兼 全国マスターズ予選)

10月7日(日)北陸オープン
10月22日(日)MRO杯カップ
10月29日(日)FPBC月例会

11月11日・12日(土・日)全日本アマポケットビリヤード選手権(愛知)
11月12日(日)北日本新聞社杯
11月19日(日)FPBC月例会

12月10日(日)北陸朝日放送杯
[PR]
by twitht | 2006-06-18 03:26 | billiard
達人の世界①
先日、友達と飯を食べながら話をしていた時に出てきた話題のひとつで
身近な友達にナンパの達人がいるという事で話を聞いていたんですが・・・

どうやら、その達人曰く、
女の子の歩き方でナンパできるかどうかが分かるらしい・・・( ̄□ ̄;)!!
その友達と達人が街で座りながら、近くを通る女性を見て、
『・・・できる子』か『・・・できない子』かを判別していたそうですが・・・フゥ~ ┐( ̄へ ̄)┌

要は目的を持って歩いてるか、目的を持たずブラブラしているかの違いだそうで
そのナンパの達人サマは、30代前半で見た目もフツー、車もフツーの人なんですが、
ナンパの確率はすごーく高いらしい!!( ̄□ ̄;)!!

その他にも、モテないと常日頃からボヤく男友達の為に、
ナンパのテクニックを伝授しようと達人が女の子に話しかけている
内容を聞けるように、達人の胸ポケットに通話中の携帯電話を
忍ばせて、ナンパ中の達人と女の子の会話をモテない君が
聞いていたそうですが・・・達人にとっては、
ごくフツーの内容なんでしょうが、
モテない君にとっては『絶対真似できねー』内容だったそうです。

まぁ、他にも色々とテクニックをお持ちなんでしょうけども
一度お会いして話を聞きたい気持ちでイパーイです。

オイラは何の達人でしょうか・・・・と自問自答してみました。
んー・・・・・・・強いて言えば、収集の達人ですカネ・・・・・・・

何の?

さぁ~?

orz

ちなみに、達人の話を教えてくれた友達って♀の人デスorz
[PR]
by twitht | 2006-06-18 03:00 | others
この場を借りて・・・
敦賀市の谷ヤン(FPBC)!!
昨日は遅くまで付き合わせて、そして小浜まで送ってくれてありがとう!!
おざやんとの3ジャパ、すげー楽しかったッス!!

キレイな奥さんも見れたし・・・
今度福井に来た時はお礼しますね^^
[PR]
by twitht | 2006-06-17 03:13 | billiard
名人戦
今年の名人戦のC級戦は8月6日に姫路のクエスチョンで開催されます。
地区予選もそろそろの筈ですが・・・。

とりあえず目標はB級戦に行くっちゅうことで頑張ります。

今年の福井県では、A級シードが1名、B級シードが1名、C級シードが2名、
プラスC級の地区予選枠が4名あるんで、まぁ、たぶん大丈夫でそ。

他のSG1選手へ・・・エントリーしない事を祈る!!
まぁ、エントリーしてきても勝ちますが・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ようやく2年半のブランクによる感覚とイメージが取り戻せてきたんで
そろそろ気合い入れて頑張りまっせ。
っつーか、緊張を楽しみたいですわ(σ- ̄)ホジホジ
[PR]
by twitht | 2006-06-13 23:33 | billiard
   

幅は広いが底は浅い・・・しかし懐は深く・・・がモットー
by twitht
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
antique fire..
from antique firear..
women satisf..
from women satisfac..
2000 profess..
from 2000 professio..
american sin..
from american single
asian demand..
from asian demand v..
australia da..
from australia dada..
john wilkes ..
from john wilkes bo..
ashton free ..
from ashton free ju..
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧