> 以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ:swift( 13 )
こんなの見つけた!!
この写真の白い車・・・
どう見てもスイフトなんですが・・・。

雑誌『Car Goods Press Vol.24』のIPFの広告(20p)なんですけどぉ、
スイフト用のヘッドライトユニットですが、
これってワンオフなんでしょうかねぇ~?

こーいうのカッコイイっすよね!
f0084120_22555781.jpg

[PR]
by twitht | 2006-04-17 22:56 | swift
オネエチャン 第2弾
彼女のスナップ写真です。
場所は・・・・・ご想像にお任せします(-_-;)
f0084120_362558.jpg

[PR]
by twitht | 2006-04-15 00:08 | swift
ガルウィング
オイラのSWIFT『ガンガレ号』も
ガルウイングにできないかなー?

でもガルウイングにするとしたら・・・
ランボルギーニ風じゃなく、
STROSEK風(わかりやすくいうと、西部警察の大門専用車両風)
にしたいよねぇ。
だって、雨に濡れるもん!(-_-;)
f0084120_22262884.jpg

[PR]
by twitht | 2006-04-05 22:27 | swift
久々に
平日の休みとなり、昨日はすごく天気も良かったから
ブラッとR158へ。

他の用事もあったんで、ついでだったんだけど、
Blog用の写真を撮ろうと思ってたのに・・・。

あまりにも天気良くて、気持ちよ過ぎたために
写真撮るの忘れた・・・・(-_-;)
f0084120_221290.jpg

[PR]
by twitht | 2006-03-28 22:01 | swift
思い切って・・・
やっちゃいました。


でも、正直な人にしか見えない仕様・・・となっています。
アナタにはこれが見えますか・・??
f0084120_255698.jpg

[PR]
by twitht | 2006-03-27 21:17 | swift
目指せ!40!
以前乗っていたシャリオグランディスも、今回のスイフトも扁平50でした。
何故か、扁平50以下に踏み切れないオイラ。

Playsだったら扁平40でもそんなに乗り心地は悪くならないですよ・・・

とショップで言われたものの、
今回は特に予算の関係で扁平50にしちゃいましたが、
いつか40に挑戦してみたいですねぇ
f0084120_2533465.jpg

[PR]
by twitht | 2006-03-24 21:32 | swift
10番シフトノブ
車のシフトノブはこんなのに換えてます。
ビリヤードの10番ボール。

写真のモノは本物のビリヤードの球で、
数年前にアルファードを買おうと考えていたオイラが、
ヤフオクで見つけたアルファード対応ネジの10番ボールをずっと温めてて・・・

スイフト買った時に恐る恐る合わせてみるとピッタリ!

ビリヤードの球って硬質プラスチックなんで、
耐久性もバッチリで、約20年間触っていたボールなんで
すぐに手にも馴染んで、グリップが大きい分、シフトもやりやすいですわ。

すごーく気に入ってます・・・
でも、何故10番なのかって?・・・・・
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0084120_2122363.jpg

[PR]
by twitht | 2006-03-23 21:24 | swift
久しぶりの・・・
嫁とちょっとドライブ行って来ました。

帰りに何か写真を撮ろうと思っていたんだけど、
あまりの寒さに外に出たくなかったんで、
車の窓を開けてただ単に目に入ったものを撮影するという横着ぶり!(-_-;)

というか、寒いこともあったけど、
毎日のように降る雨や雪で汚れた車を撮りたくなかっただけでした・・・
f0084120_2553658.jpg

[PR]
by twitht | 2006-03-21 23:48 | swift
最近気付いた事・・・
3月19日現在、福井県内のガソリン代(レギュラー)の平均って、
127円~129円前後ですよねぇ。セルフで125円くらいかな。

でも、もっと安いところがあるんです。
仕事でバスを運転しながら、あわら市方面に向かって福井縦貫道路を走っていて気付いたんですが、春江町(明日から坂井市)辺りから、あわら市(旧金津町)にかけて
ガソリンスタンドの表示額が115円~120円。

な、なんで?

あとで聞いた話ですが、海(福井港)から近いスタンドの方が安いそうです。
つまり輸送費の関係でしょうな。
それにしても、春江と福井市(田原町近辺)では8~10円近くの差があるとわ・・・
しかも『ラ○ズ』とかじゃなくて、Mo○ilとかちゃんとしたブランドのスタンドですし。

会社の帰りだと、家を通り越してしまいますが、
行くっきゃないですね!

もうひとつ、SSでバイトしている従兄弟から聞いた話ですが、
ガソリンのブランドによって、給油後の減りが早いとか遅いとかってあるみたいで・・・。
エ○○スやMo○ilとかは大丈夫だけど、○光は減るのが早いそうな・・・。

ほ、ほんまかいな!?
[PR]
by twitht | 2006-03-19 23:10 | swift
レーダー探知機
f0084120_2263369.jpg

レーダー探知機買いました。

ユピテル S645i

ヤフオクで2万6,000円で落札。(ちなみに、○ート○ックスで売価35,000円位)
結構、これイイですわ。

でもスイフトって結構、取付け位置が限定されるんですよね。
ダッシュボードが平らなのはありがたいんですが・・・。
[PR]
by twitht | 2006-03-18 22:16 | swift
   

幅は広いが底は浅い・・・しかし懐は深く・・・がモットー
by twitht
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
antique fire..
from antique firear..
women satisf..
from women satisfac..
2000 profess..
from 2000 professio..
american sin..
from american single
asian demand..
from asian demand v..
australia da..
from australia dada..
john wilkes ..
from john wilkes bo..
ashton free ..
from ashton free ju..
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧