> 以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
> 打ち上げ会
7月・8月の夏の献血キャンペーンも無事終了しまして、
今日はその打ち上げということで、仕事が終わってから飲み会に行って
きました。

参加者はうちの課の9名(1名欠席)の他に、受付の女の子2人と
自家焙煎コーヒーを出してくれていたTさん、
そしてミス福井の女の子3人もあとから合流して計14名。

ミス福井というのはいわゆるお市の方で、すごく綺麗な女の子3人で
傍で見ているだけで色々な妄想が駆け巡りますわ・・・( ´_ゝ`)

うちの嫁も、元ミスなんちゃら・・・だったらしいんですが、
はっきり言ってレベルが全然ちゃいます。
安部なつみと山本スーザン久美子ぐらいの差が
あると思います( ̄□ ̄;)!!


僕的に彼女達3人を一人ずつ一言で表現するなら、
『カワイイ!!』・『キレー!!』・『色っぽい!!』ですかね・・・。
どれが誰とはあえて言いませんけど、こんな彼女がいたら、
男としては幸せなんだろうなぁって思いますね。

前の仕事(眼鏡関係)で、東京ビッグサイトで展示会を開いた時に呼んだ、
RQ(レースクィーン)の女の子と比較するとカメラを向けた時の笑顔の作り
方やポージングは敵わないけど、でも素人っぽさがある彼女達の方が
すごく魅力的だったりもするし、カワイさでは十分負けてないッスね。
まぁ、向こう(RQ)はそれが本業で飯食ってますし、毎日のように
オーディションを死に物狂いでやってますから違って当然ですけどね。

途中、後輩がトイレまでゲロの道を作ってトイレで寝てたり・・・(-_-;)
と色々とハプニングもありましたが、また冬のキャンペーンで彼女達を
呼べたらいいなぁって思いましたね。
っていうか、呼びたい!!(予備隊)

その前に合コンの約束しとこーっと・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
f0084120_3223224.jpg

百恵チャンと春奈チャンです。もう一人の子は写真が微妙だったので割愛しました。ゴメンナサイm(__)m
[PR]
by twitht | 2006-09-02 03:26 | work

幅は広いが底は浅い・・・しかし懐は深く・・・がモットー
by twitht
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
antique fire..
from antique firear..
women satisf..
from women satisfac..
2000 profess..
from 2000 professio..
american sin..
from american single
asian demand..
from asian demand v..
australia da..
from australia dada..
john wilkes ..
from john wilkes bo..
ashton free ..
from ashton free ju..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧