> 以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
> やべー!!すげぇイイ!!
うっかりしていると更新がストップしてしまうこのブログ。
まぁ、ブログ更新してない時は忙しいっつーことでご了承くださいませ。
決してサボってるわけじゃーありません。

そんなこんなで・・・・
最近、携帯電話の機種変更をしまして・・・
今日はそのお話をチョット・・・チョット、チョット

おいらの使ってるキャリアは、Vodafone!!
あと2ヶ月も経たないうちに『Softbank』になっちゃいますけど・・・
でもド○モは嫌いなんで、ここ8年近くVodafone(J-Phone)使ってまふ。

この間まで持ってた機種は『V604SH』ってやつで
アナログのTVチューナーとFMチューナー内蔵で、カメラが300万画素でって
シャープらしい高スペック&高機能を誇っていましたが、
とにかく重かった!!
昨年の11月頃に機種変更してた時は、つい嬉しくてテレビ観たり、
ラジオ聞いたりしてましたけど、
それでバッテリーなくなって電話できないんじゃぁ、本末転倒っつーことで
やっぱり通話とメールくらいにしか使わなくなると、やっぱり重いっつーのは
普段持ち歩くには不便で・・・・・。

まだ機種変更して1年経ってないけど、6月末に良さげな機種が出たので
いい機会(どこが?)なんで、機種変更してきました。
とは言っても、この機種、大人気で予約して暫く待ってたンスけど・・・。
色々なキャンペーンと、ポイント使って、いつものお店の社長決裁の
特別割引を使って、締めて1万2,000円でした。

色は結構悩みましたけど、男ならやっぱ黒っつーことで(エッ、ドシテ?)、
705SHという機種の黒で決めてきました。
それにしても、この軽さはなんと表現したらいいんでしょ!?
マジで、すげーイイ!!( ̄□ ̄;)!!

デザイン面を見ても、キーボードが1枚のステンレスシート状になってて
数字や文字の部分を上手く切り抜いてあって、
バックライトはブルーなんで、スゲーエッチっぽくて最高です。
『デルモジ』も急いでる時はウザイの一言ですが、初めて見た時は
『な、なんじゃ、こりゃー!!』と思わず、松田優作の真似をしてしまったほど。
電話帳も500件から750件に増え、前の機種では489件まで登録してたの
で助かりましたし・・・。

今回初めて3Gケータイにしたんだけど・・・
多分、クラブ関係やその他の友達とメールはいっぱいするだろうと思って
メールとWebが定額制になる、
『デュアルパケット定額』っつーのに申し込んでみた。
これで着うたのDLもメールも、エッチなサイト見る時(?)も
パケット代を気にせずにガンガン使えるかと思うと、
無性に色々使ってみたくなるのは僕だけじゃないはず( ̄ー+ ̄)ニヤリ

マジでアホほど使ってますわ(笑)

通信速度が以前の機種とかに比べると、すごく速いんで
DLとかもストレスないですねぇ~

思わず、安めぐみの電子写真集をDLしちゃいましたけど、
あっという間でした( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Vodafoneの携帯電話をお使いの方には、
マジでこれはオススメですわ。
他のキャリアをお持ちの方も、近々スタート予定の
ポータビリティサービスを使えば
携帯番号を変えずに機種変更できるし、
Vodafoneにするなら、705SHで決まりでしょう・・・

こんなサイト見つけたんで、参考までにどうぞ。
http://ad.impress.co.jp/special/sh_blog/

f0084120_21535492.jpg

[PR]
by twitht | 2006-08-08 21:54 | PC&Internet&Camera

幅は広いが底は浅い・・・しかし懐は深く・・・がモットー
by twitht
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
antique fire..
from antique firear..
women satisf..
from women satisfac..
2000 profess..
from 2000 professio..
american sin..
from american single
asian demand..
from asian demand v..
australia da..
from australia dada..
john wilkes ..
from john wilkes bo..
ashton free ..
from ashton free ju..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧