「ほっ」と。キャンペーン
> 以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
> この間の週末・・・
7月8日・9日は県民スポーツ祭というのがありまして・・・。
県主催で、今年からようやくビリヤードが種目として認められました!パチパチ

8日は市内の運動公園で開会式と体験コーナーっつーことで、
ミニテーブルを運び込んで、会場に来ていた子供達や大人達に
うちのクラブ員が教えていた訳なんですが、
やっぱり子供はすぐに集まってきますね・・・。
こういう時は、中学校の先生をやってる有名なIマネージャーの独壇場ですわ。
やっぱ、子供を操る?・・・のは手馴れてますな・・・ウンウン
それに褒めるのも上手い!!(笑)

そんなかんだで、体験コーナーの後は
NHKのアナウンサーによる講演会。
体育館の中だから、音が反響して何言ってるのかサッパリで・・・
しかも暑い!!そして長い!!予定時間を30分オーバーして喋り続けてましたわ。

翌日は、ジーズで団体戦とビギナー戦です。
団体戦は、3人一組で北陸オフィシャルハンデのトータルが20までという条件で
約27チームがエントリー。

おいらは記録責任者という立場でありながら、
キャロムの常連の子達とエントリーしました。
チーム名は『ザ・エロス』( ̄□ ̄;)!!
なんて運営さん泣かせのネーミングなんでしょう!
(命名はウチのWキャプテン23歳)
でもこのチーム名で思いっきりマイクで呼ばれてみたい!!・・・・
と密かに思いつつも・・・そんな願望も束の間・・・予選リーグ敗退ですm(__)m
お祭なんだから楽しければいいんぢゃない?・・・と言い訳してみました。

まぁ、ルール的な事で色々ありましたけど、
成功っつーことでいいんぢゃないですかねぇ
みんなもすごく盛り上がってましたし・・・。

詳細はFPBCのホームページで紹介してますので、良かったら見ておくれやす・・・
でわでわ~
f0084120_0131250.jpg

写真左側のイケメンはキャロム店長の田辺クソであります。
彼女募集中の27歳Boyです
[PR]
by twitht | 2006-07-13 00:05 | billiard

幅は広いが底は浅い・・・しかし懐は深く・・・がモットー
by twitht
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
antique fire..
from antique firear..
women satisf..
from women satisfac..
2000 profess..
from 2000 professio..
american sin..
from american single
asian demand..
from asian demand v..
australia da..
from australia dada..
john wilkes ..
from john wilkes bo..
ashton free ..
from ashton free ju..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧