> 以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
> こ、腰が・・・
元々、腰痛持ちで10年位うまく付き合ってきたつもりなんです。
原因は学生時代のサッカーから始まって、大学時代に舞台の大道具やってた事だと思ってるんですけど。

一昨日は朝からずっと痛くて・・・夜には最悪の痛みに・・・。
こういう時は、温湿布と思ってたら、『そんなもん、ナイ!!』っつーことで、
嫁が愛用している湿布貼ったら、余計に痛くなって大変でしたorz
(マジでベッドから起き上がれなくなってヤバかった)

その湿布を剥がして、チンタラと軽い運動すること約20分・・・
ようやくちょっとマシになったんで、痛いながらも寝ることに・・・。

翌朝、整形外科に行って、腰に痛み止めと静脈注射打って、ひとまず安心。

んー、でも先生にリハビリ云々とか言われなかったんですが、
最近は、痛み止めの注射打つだけなんスね!?
[PR]
by twitht | 2006-06-28 10:23 | others

幅は広いが底は浅い・・・しかし懐は深く・・・がモットー
by twitht
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
antique fire..
from antique firear..
women satisf..
from women satisfac..
2000 profess..
from 2000 professio..
american sin..
from american single
asian demand..
from asian demand v..
australia da..
from australia dada..
john wilkes ..
from john wilkes bo..
ashton free ..
from ashton free ju..
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧