> 以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
> ブログ復活!!
f0084120_2327102.jpg
ちょっとご無沙汰しておりました。
色々とありまして・・・m(__)m

>yoichiさん
ご心配ありがとうございます。
また会える日を楽しみにしております。


昨日は、和歌山市内にあるビッグホエールまで行って来ました。
開催されたイベントは
『全日本都道府県対抗ポケットビリヤード選手権』

各県から代表選手5名が集結し、ローテーション(種目)の120点
コールショットの対抗戦をおこなっていくんですが、
今回は応援ということで、スイフト(ガンガレ号)に乗って行って来ました。

結果は・・・というと、平成13年に優勝経験のある福井ですが、
今回は23位。(ちなみに昨年は3位)
代表メンバーは、当クラブの代表メンバーとしては最強と云われていただけに今回の成績は非常に残念でした。
でも、若手を含む12名と応援に行ったんですけど、
会場の雰囲気も感じることができたと思うし、
応援するだけでもいい経験になった筈。
きっと今後の成長に役立つ事と思います。

オイラも応援を兼ねて、クラブのホームページ用の撮影や、
注目していた他県の選手をチェックしてきました。
往復640キロの日帰りということで、
かなり疲れましたが楽しい一日でした。

っていうか、某SAのメロンパンおいしー!!
f0084120_23272897.jpg

[PR]
by twitht | 2006-06-12 23:27 | billiard

幅は広いが底は浅い・・・しかし懐は深く・・・がモットー
by twitht
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
antique fire..
from antique firear..
women satisf..
from women satisfac..
2000 profess..
from 2000 professio..
american sin..
from american single
asian demand..
from asian demand v..
australia da..
from australia dada..
john wilkes ..
from john wilkes bo..
ashton free ..
from ashton free ju..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧